出来る限り、一生懸命サポートされて頂きます。
購入される前に、注意して頂きたい事があります。
まずは、Cookieの削除を行ってください。
これをする事で、私のリンクより購入された事が確実に確認できるようになります。
私の方でBLOSSOMのブログより購入された事が確認出来ませんと、サポートが出来ません。
最近起こったエラーで例えますと、同じEAを検証しているブログを2つ訪れた後、
サポートを提供してくれる2番目のブログからEAを購入したにもかかわらず、
1番目のブログのBrowser履歴がPC上に記録されていて、1番目のブログから購入した事になったという件がありました。
このようなエラーを防ぐ為にも、EA購入まえには、Cookie/ブラウザーの履歴を一度削除してください。
Internet Explorer 7 での Cookie の削除
- [インターネット オプション] を開くには、[スタート] ボタン をクリックし、[コントロール パネル]、[ネットワークとインターネット]、[インターネット オプション] の順にクリックします。
- [全般] タブをクリックし、[閲覧の履歴] で [削除] をクリックします。
- [Cookie] の下の [Cookie の削除] をクリックし、[はい] をクリックして Cookie を削除します。
- [閉じる]、[OK] の順にクリックします。
Internet Explorer 8 での Cookie の削除
- Internet Explorer を開くには、[スタート] ボタン をクリックして、[Internet Explorer] をクリックします。
- [セーフティ] ボタン、[閲覧の履歴の削除] の順にクリックします。
- [Cookie] の隣のチェック ボックスをオンにします。
- お気に入りリストの Web サイト関連のクッキーを削除しない場合は、[お気に入り Web サイト データの保持] チェック ボックスをオンにします。
- [削除] をクリックします。
FireFoxでCookieの削除
- Firefox ウィンドウ上部の ボタンをクリックし、 メニュー (Windows XP の場合は メニューをクリック) から {menu最近の履歴を消去...} を選択します。 メニューをクリックし、{menu最近の履歴を消去...} を選択します。 メニューをクリックし、 を選択します。
- 消去する履歴の期間 から すべての履歴 を選択します。
- 消去する項目 の隣の矢印をクリックして履歴項目のリストを展開してください。
- 項目をクリックして、Cookie だけにチェックを入れてください。
↓クリックして下さると嬉しいです↓ \^-^/