今日までのCashBack 合計金額 $18215.23

勝っても負けてもトレードするだけで、お金が振り込まれる!!
CashBackForexの口座開設のサポートが必要な方は気軽に連絡くださいね。
早めに登録しないと、凄い損をしてしまいます!
CashBackForexの登録方法を簡単にまとめました。
日本国内企業によるCashBackシステムの登場!
世界最高のCashBack率を保障!

2012年5月18日

新しい特典です。

私のサイトより購入してくださった方へ、特典として提供していますEAやインジケーターに
あたらしく追加したものがあります。

Breakout Shadow というインジケーターです。

このインジケーターは、レンジ相場からのブレイクアウトをより見やすく表示してくれるインジケーターです。影になっている部分はレンジ相場という事になります。影を飛び出したロウソク足がブレイクアウトのサインです。
ブレイクアウトをした後は、かなり高い可能性で値が動き、新しいトレンドを形成する可能性があります。


〇印がブレイクアウトをした事を示します。かなり高い確率で値が大きく動いているのが分かると思います。上のチャートは1時間足ですが、15分や30分足でも使用できます。


このBreakout Shadowですが、あるインジケーターと非常に相性が良いです。
それは、BackDraft(バックドラフト)です。下のチャートをご覧ください。


Breakout Shadowがブレイクアウトを示すと同時に、バックドラフトのサインが点灯することが多々あります。二つのサインが同調したときにエントリーをし、ロウソク足が、Breakout Shadowに再度かかったときに決済するというような、フィルターをかける事も可能ですね。


↓クリックして下さると嬉しいです↓ \^-^/
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ人気ブログランキングへメタトレーダー(Metatrader)リンク集
FXランキング