今日までのCashBack 合計金額 $18215.23

勝っても負けてもトレードするだけで、お金が振り込まれる!!
CashBackForexの口座開設のサポートが必要な方は気軽に連絡くださいね。
早めに登録しないと、凄い損をしてしまいます!
CashBackForexの登録方法を簡単にまとめました。
日本国内企業によるCashBackシステムの登場!
世界最高のCashBack率を保障!

2012年3月28日

Volatility Factor EA レビュー追加事項

販売サイト:Volatility Factor EA
Volatility Factor



Volatility Factor EAがついに発売されましたね。WallStreet Forex Robotの製作者の新作EA
と言うことで、発売前からいろいろと騒がれていました。
発売してからは、2連勝と幸先良いスタートが切れました。

Volatility Factor EAはGBPUSD専用と書きましたが、EURUSDでも使用可能なようです。
しかし、その場合は買い切りではなく、使用料として毎月$14.90の支払いが起こります。
これは私は好きではありません:(
EURUSDの使用者には、優先的にサポートを行なうらしいですが、どんなもんでしょうか・・・。
EURUSDの購入はもう少し待つ事にします。


Demoフォワードテスト(FxPro):


Demoフォワードテスト(Alpari NZ):

リアルフォワードテスト(Alpari NZ):




BLOSSOMのブログより購入されたかたには、最大限のサポートと、
特権プレゼントを提供します:)



↓クリックして下さると嬉しいです↓ \^-^/